新年あけましておめでとうございます。

今年も
よろしく
お願い
致しま
す。

まあおめでたいのかどうかは置いておいて、ネタが古いのも置いといて。

一年の計は元旦にありなんて申しますが、もう3日も過ぎてるんでアウトです。アウト前提で今年の目標でも。
まず、毎年言ってますがコード沢山書きます。できれば人様にお見せできるコードを書きたいところです。
あと部屋にいくつか転がってるarduino使ってなんか作ります。まあラズパイzeroとか言う恐ろしいものの登場でarduinoの時代も終わるかなあとか考えてみたり、いや終わらんか。個人的にはhdmi外してNIC残して欲しかったわけだけど、まあそれはそれ。とりあえずロクなものは作らないでしょうねえ。
あと、減量かなあ。最近うつむくとちょっと胸の下あたりに違和感が…。掴めちゃうんだよねえ腹…。無駄なお肉を減らしたいです。
んーそだな、あと録画環境も整えたわけだしアニメもうちょっとちゃんと見る年にしたいですねえ。
まあ、昨年の反省を活かしつつ前に進みたいところですな。

まあそんな感じで皆様が素晴らしい一年を過ごせますよう心から祈っております。勿論それ以上に素晴らしい一年を自分が過ごせることをもっと心から祈ってもおります。世界平和を祈れるくらい心に余裕のある年としたいですねえ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください