近況

「来年はたくさん書くぞー」とか意気込んでいたのですが、結果がこれだよ。

と言うわけでちょっと懐かしめのタイトルで。

近況としては仕事しつつゲームしつつ個人的なプログラム組みつつ…って感じでございます。仕事はまあ生きるために必要で、ゲームはまあ生きるために必要d…まあ、必要で。

コード書きのほうは自分用だったり仕事で使えっかなー?的なものを個人用として組んでは捨てを繰り返してるような。公開して誰かに再利用されるようなものが全く無いのがなあ。

あとAndroid向けアプリ開発なんかもはじめてはいたりしますが、正直持ち歩いてうれしいアプリってのが思いつかんのよね。欲しいものは大概マーケット漁ればあるしなあ。

あと近況としては、TVを見るのを減らし(ってかアニメな)、まんがを読むのをちょっと減らし、ゲームの時間をちょっとっつ減らし、ネットのほうも少しずつマニアックなものを見るのを減らし、みたいなことを実行していっています。二十歳超えてヲタデビューした俺としてはですね、若かりし頃のきらきらした自分にちょっと懐かしさとかあこがれとかそう言うなんか幻覚を見てしまっているわけですよ。そう言った頃に、戻れるかどうかは別として戻る努力くらいしてみようかな的ななんかそんな感じなことです。

年末には健全な変態になってる予定です。

まあ、こんな感じです。あんま変わってないです。

こっちはあまり更新してないですがtwitterのほうではちょこちょこ余計なことを呟いています。生存確認的な何かです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください