まだあきらめないぜ

同僚が一人、丸いものが2つ並んでいるのを見ると全て魔法少女に勧誘する小動物に見えてしまう病気にかかっていてそろそろ治療とリハビリに専念したほうがいいんじゃないかなーと考えているTAMです。ニーハオ!。所詮は他人事です。

ヘルシアの続き。

少し考えて食事中に飲んだらいいんじゃないかなと思いうどんを食べながら飲んでみる。おう、昨日よりまし、これなら全然大丈夫なんじゃないかな嘘です無理ですなにこの生物兵器。

とりあえずしばらく続けてはみますが、あれやね、これを毎日飲まないといけないと思うことによる精神的圧迫で減量はできそうな感じですYO。

ぶっちゃけ楽してたから肥えたのに楽なまま減量しようなんてむしのいいはなしですよねー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください