PSUとかMHFとか

賢者タイムって男だけのものなのでしょうか、と言う疑問を持つもなかなか聞けないし聞いてしまうと訴えられたら確実に負けるよなーとか考えているTAMです。ハラショー!。女性もやっぱり世界平和について考えたりするのでしょうか。

えー。

友人にネトゲやろうよ!とか言われて、久々にゲームに復帰しました。PSUと、あとMHFはどうするか考え中です。

PSU復帰に関してはまあ、正直何もこれと言って変わってないんだろなーと言う感じで実際にイベミソちょっと回ってみたんだけど、まあ予想通りPS2切りで多少の変化はあったもののまあ変わってないなーと言う感じだったのですが、

この勝負パンツっぷりを見て復帰を決意しました。PSUはこうでなくちゃいけません。なにこの神パンツ触りたいモグモグしたい。

で。

MHFも課金せずに行ったのだけど、そこでなつかしのフレと再会し色々聞いてみたところ、

「ヘヴィ終了、追加要素微妙、HR999でも信用できない。まあぶっちゃけネカフェでやるんじゃなかったら基本+EX課金してまでやる内容では…」

おい現役w。せめて良いところくらいゆえよw。正直すぎんだろw。

まあそのままだらだらと4時間ほど団部屋でだべっていたのだけど、どうもネカフェボーナスがやたらでかいらしく「お前みたいにSR上げたいんだったらネカフェでプレミアってことになるぜ」的な話。いやあの…ゲームは自宅でゆっくりやるものでしょうに…。なんでわざわざゲームしに外出しないといけないの…。

と言うわけでMHFは保留に。近所にいいネカフェあれば仕事帰りに2時間くらい遊んでもいいかなってとこなんだけど、微妙に田舎なのよね…。確かに極楽浄土とか作る途中で止めてるのをそのまま放置するのもちょっとアレな気分ではあるんだけどなー…。

まあそんなこんなでネトゲ再開です。

とは言え昔みたく睡眠時間削って廃プレイとか流石にできないなーって感じだわ。正直、Qtでコード書いてるほうが面白いのよね…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください