「男同士なら神の子を授かればいいじゃない」「mjd!!?」

「暦の上では夏」って言葉って「※登場人物は全て二十歳以上です」と同じニュアンスを感じるなーとかしみじみ考えたりするTAMです、ヒャッハー!。

先日風邪をひいてけほけほ言ってる子を見て「仮にもスポーツやってる奴が風邪とかないだろー健康管理すらできないなんて失格だろー」とm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーとか思っていたのだけれど、今朝起きたら同じ症状になっていたよ。あの野郎…。

さておき。

小さい頃に何気なく見てわいわいしていたアニメとかで今見るとすげえやべえアニメとかって結構あるよね、とか言う話になって。例えばキン肉マンとか北斗の拳とか。

そう言えば結構前になるんだけどサンテレビで朝からヤッターマンかなんかを再放送していて驚愕した記憶が。まてまて、朝から乳首ポロリはねえよ…って言うか今日日深夜枠でもポロリとかねえよ!。

なーんてことを話していたのだけど、結局のところ自分が小さい頃に凄く楽しく見れていたけれど今もしも子供に見せれますかー?と言うアニメで一番対応に困るアニメって何って考えたら、やっぱりパタリロだと言う結論に達した。いやもう、すげえ好きだけど、まあ、だめだよな色々、と。

笑顔で「クックロビン音頭ー!」とかやっていた幼少の頃の俺はどうかしていたのだ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください