近況

「セクシートーク」と「下ネタ」の違いは言った人がイケメンであったか無かったの差ですよね、と不満を漏らすTAMです。ボンバイエッ!。

尼から注文の本が到着。早くて大変結構なんですが、もうちょっとこう文庫本の梱包を丁寧にできんもんかねーって感じだ。勿論気に入って何度も読み返すうちにぼろぼろになるのが本なのはそうなんだけど、自分以外の人に虐められるのはちょっとな。やれやれ。

さておき。

けほけほ言いながらいつも通り「土曜の夜だぜヒャッハー!」とプレミアムモルツを頂きながらまったり過ごしておりました。その綺麗の休日をふっとばす勢いで。

そう言えばコルーの上翼が祭P交換に入ったって言ってたなーとか思い出して、仕方ない、今回、今回だけだぜ?と余っていたダメットポイントを使ってハンターライフコースとEXを投入、酒も入って気持ちよくなってるので軽くナスでも槍で突いてこようかなーとかニヨニヨ思いログイン。

さて廃人団長いるかなーとメニューを開いた、その時……!。

TAMが見たものとは!?。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください