やめたげてよお

現役時代の真弓選手が大好きだったわけで最近のスポーツ新聞の一面を見るのが凄く辛いTAMです。グンモニー。分かっとお、分かっとおねんでこんな順位におるとかあり得へんチームやのもわかっとおねんで。

さておき。

今週はとにかく仕事→掃除でした。これもまた辛かったぜ。

部屋もいい感じに広くなったところで、朝に姪っ子がやってくるそうです。カルピス冷やして待機です。おかんはどうせまんが読みまくるだけなのでどうでもいいです。一人で酒でも飲んでろ^^。

姪がそんなに可愛いのかー?と言われると、まあ、可愛いわな。憎たらしい要素は全くねえな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください