人って時々口から変な音出すよね

なんか激動の一週間だったなーって感じのTAMです。コマネチ!。今宵はプレミアムモルツでも飲みながらPCでもいぢろうかと言う感じです。

来週は変則なので更におかしくなりそうです。今のうちに英気を養うのだ!。主にまんがで!。

ってなわけで。

仕事帰りにちょこちょこ寄っていた本屋さんに久々に寄って帰る。あー久しぶりだなーとか思いつつレジに行くと、いつもにこやかなてんちょおさん。何度となくこうけっちょんけっちょんな成人向け漫画とかを買っているお店です。品揃えがちょっと好みなんだよなー。が、今日は全年齢対象しかないぜ!と普通にレジにならぶ。

てんちょおさん:「2点で1600円くらいですねー、って言うか最近あんまし来てくれてなかったですよね?

俺:「ブゥオッ!?。」(←実際にこんな声出した)

こ……くそぅ…覚えてやがった…。て言うか今日成人向け無くて良かった、本当に良かった…。

「浮気だめですよーまた来てくださいねー」とにこやかに見送って下さるてんちょおさん、いいお兄さんです。また来ます、今度は様子を見て成人向け買いに。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください