PCより部屋冷やしたい

PC冷えないよーと覗いてみたらファンのフィルタに山盛りの猫の毛が詰まってて絶望したTAMです。シャランラ!。てめえ後で水風呂の刑な。

兎に角ケーブル回りがエロいと言うことでちょっとでも何とかしようと考えてモニタケーブルをHDMIで統一してみることに。DVI/HDMI/VGAとやーこいケーブルが飛び交っていたのを色々交換してHDMI化。その結果…!。

……んー、あんまかわんない。ボンゴレスパがカルボナーラになったくらいの変化。ただまあ、切り替えは楽になったかな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください