ごきげんな近況

カルピスとプレミアムモルツをこよなく愛すTAMです!。ウジュルウジュル!。暑さで思考停止気味です!。分かりやすく言えばいつも通りです!。

えー。ごきげんです。ヒャッハー!。

最近の出来事。

在庫有りを確認して先月末に注文したメモリの発送がなんで今月8日とかになるのか?って感じですが、小一時間問い詰めたりしない。ごきげんですからね。急ぐものでもないし。

て言うかちょっとここしばらく無駄使いが多いな。いや、無駄遣いじゃない、いずれは買わないといけないものですし…いや今買わなくてもいいのも確かなんですけど…と言う感じのものを結構買ったような気がすゆよ。まあいいです。ごきげんですからね。

そう言えばまたネトゲとか地味にはじめていたり。PSUがなんかPA増えてたりグランツ入ってたりでなんか地味に面白くなってるようで。っつーかグランツ上げ地味に苦痛なんですけど。まあいいです。ごきげんですしね。

あと、昔使っていた木製の製図板をめっけて流石にもう使うことないなーと思い百均で買ってきた脚を付けて簡易テーブルにしてみたりとか。予想より高さが高くて使いにくそうですが、ごきげんなので許す。

てな感じで酒でも飲みながらPSUで勇者様プレイして白い目で見られてきますね。ヒャッハー!。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください