荒ぶる眼鏡幼女

PSUと言えば国内有数の幼女飼育型チャットソフトなわけですが、PSO2制作も発表されて残念なことに…と思いきや、なにげにそれなりに人はいらっしゃるようで。まあU8つしか無いけどさ。

俺的にはつるぺた眼鏡幼女が作れないといやや!って感じなのですが、さてPSO2でも作れるといいですねー。ってまだ出てもないゲームの話はおいといて。

PSUに追加されたPAである片手剣PAインフィニットストームがとても気持ちいいです。特に2段目。

なにこれ超かっこいいんですけど…。

2段目は左手に装備した武器(上の場合はカードね)をぽいっと上に投げて両手で片手剣持って斬りつける多段。なんかこうかっこいい。

まあPT的にATに要求されるのはぶっ飛んだ補助テクなわけで打撃が要求されるのはソロ狩りくらい、趣味で武器やPAを選んじゃっても問題無いとこがいいですよねえ。片手武器限定とはなりますが、鞭にせよナイフにせよ片手剣にせよなんだかんだで選択の幅も広くて楽しいですよ。因みに俺は鞭はダンガを、小剣はブテンを使ってたり。ブテンの最後の踵落としが大好きで、ええ。性能なんてどうでもいいんです、俺は踵落としが見たいんです。

と言うか久しく休止してたわけで装備が全体的に前時代なので効率プレイとか無理無理!。アベとかリベとかってまだ有効なのかしらね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください