ダイヤくらい見とけって話

慣れた感じの方々に混じって一人駅でぽかーんとしていたりするTAMです。ゲロンパ!。

バイクは入院中です。

と言うわけで電車通勤。バイク屋のおっちゃんに「代車いるかい?」とか聞かれたんだけど、まあ1日だし電車でイクヨーと断って電車で出勤。

ちいと仕事が多くて遅くなりそうだったのだけど思ったより早く終わってホクホク気分で帰宅の途についたのだけど、駅入って「えっ?」って感じ。23時以降のダイヤ鬼畜やなオイ。

まあ快速止まらん駅ですしね。家付いたら日付変わってたって言う。ニコニコしながら買ったプレミアムモルツもぬるく。慣れないことするもんじゃないなあ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください