近況

バイク用の手袋から異臭がし始めてかなりブルーなTAMです。ソウ、ボクダ!。「こんな時どうしたらいいのか分からない…」「…洗えばいいと思うよ」、はいはい古典ネタ古典ネタ。

昨晩調子に乗っていつもより多めにPM(※プレミアムモルツの略)ハァハァして寝たのだけど、昼間にちびっこの叫び声で目が覚めた。ああ、夏休みか…ニコ動のコメが熱くなるな。

さておき。

途中経過ではあるのだけれど、7月の電気代が6000円台まで落ちていたYO。こりゃ来月楽しみでんな。これ以上の設備入れ替えでの節電となるとLEDとかそう言う方向になりそうな気がするので、あと修正するとすれば生活習慣かのう…。

使わない電気機器をコンセントから抜いてしまっちゃうとかってのもアリかもしんないね。例えば…そう、TVとかね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください