咳をしても

 水も滴るいい横腹、って感じのTAMです。シュビドゥヴァ!。てか「あーこの霧雨ならなんとかレインコート無しでも帰れそう…」と思って発進した直後に強雨になってんじゃねえよ、めっさ体冷えたよバーロ。
 さておき。
 やりましたよ、今月の電気代が遂に五千円台にまで!。昨年までは夏でも九千円とかだったのにこの進歩。ほんと、古いPCを使い続けるのも大概にしたほうがいいってことですNE。
 それもおいといて。
 大学生の子に「一人暮らししたいとです…」と言う話をされた。
 「TAMさん一人暮らしですよね、どんな感じですか?」的な話になったのだけど、うるさいな好きで一人なわけじゃねえんだよいい加減にしろよ程々にしないとマジ泣きすんぞコラ、と言う言葉をぐっと飲み込んで色々考える。
 一人暮らしにあこがれるってのが俺は若い頃から無かったのでよく分からんのだけど、インテリアこだわってみたりとか家族とかに邪魔されない空間とかを作りたいじゃないですかー的な話らしい。勿論学校出てから…とは言っていたのだが、先にも言った通りで俺は好きで一人でいるわけではないのでデメリットしか思い浮かばないのよね。まあ趣味の本(性的な意味で)とかを放置してても平気、くらいしか…。
 まあ「どんな感じ?」と聞かれたらこう答えるしかないかなあと考えて出したセリフは、
 「一言で言えば、堕落の始まりやね^^」
 でした。まあ、人によるとは思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください