皆様あけましておめでとうございます

 よく晴れた夜空を見上げるだけでもこの地球と言うのは無数の星の一つに過ぎないのだなと実感できる。……おお、このフレーズちょっと良くないですか、惚れちゃいましたか?月が綺麗ですねしちゃいましたか?。
 あ、お久しぶりですTAMでございます。買い忘れた猫の餌を買いにとぼとぼ歩く道中ですらポエムを生産できるくらいには自己崩壊してる感じです。
 
 近況としてはですね、ゲームとか全然できてねえ感じです。例えるならばまあ、崖っぷち?。崖っぷちに立ってると言うよりは崖っぷちで片腕でぶら下がってる感じですかねえ。しかも数人ぶら下がってて一人落ちると宇宙ヤバイする感じでしょうか。まあ、乗り切りますけどね意地でも。
 
 ゲームとかまあしたいんですけどあれやり始めると寝る時間がねえ。PSO2もLvキャップ開放とかしてるのでさくっとカンストさせにいきたいとこなんですが、なかなか。FUNだけもらって落ちる毎日です。
 
 で、ゲームのかわりと言うのはなんなのですが、短時間でちょっとずつ進められるものとして最近結構コードを書いてたりしますよ。頭の中で仕様書を練ってそれをなんとなく1時間くらい寝る前にコード化してみるわけです。ちゃんと動くかどうかわからないけど、とりあえずコンパイルエラーは出ないところまで持ってって一休み、と言う変な気分転換です。脳内設計上では完動するはずなんですけどねー、的な。
 
 まあそんなこんなで踏ん張ってるTAMですが、kubuntu13.04にアップグレードしました。まあこれを別エントリでまとめますかねえ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください