プレミアムモルツ500ml

何故こう言う進化を選んだのか、尿と精液の出口が同じっておかしくね?とか真剣に考えたりするTAMです。バケラッタ!。同じドリンクサーバの注ぎ口からカルピスとヘルシアが出てきたら嫌じゃんよ。

そんなことより7月ですよ。ちょっと先走り汁的な感じで6月から暑かったですが、夏本番ですよ。まあ引き籠もりの俺にとってはどうでもいいことなんですが。

今月でアナログTV終了ですね。デジタル化はお済みですか?。済んでなくても大丈夫!、この機会にTVを見るのを止めると言う選択も、アリだな!。

因みにアナログ終了の翌日が俺のバースディとなっております。みんな覚えたかな?、テストに出るよここ!。