そう思っていた時期が俺にも

下らない下ネタばかりできもいけど時々役立つ内容があったりするから腹立つけど目が離せない、と言う日記を目指していたTAMです。ウォンチュ!。ところが下ネタ以外ありません。目指してみただけです。

神戸に入ってる私鉄や地下鉄・バス等のほとんどでICOCAが使えると言う事実を今日知りました。え、PITAPAの立場は…?って感じですよね。明日ICOCA買ってこよ。

近況。

帰ってきてシャワー浴びて体拭いてそのまま全裸で自室でごろんってなって、寝てしまうことがしばしば。「ふるてぃんですかー?」「ふるてぃんですよー」って感じですが、この開放感はやばいよね。女性には分からない話かとは思うわけですが、こう、袋の部分が邪魔無く冷やされる感覚が凄い良いのね。圧迫感も無いしね。

窓を開けて夜風を感じるのもよろしいかと存じます。まあうち3階ですし。見られても困らない粗末な愚息しかおりませんし…。

是非皆様もお試しを。

そう言えばここ1ヶ月ほどコードを全く書いていないような気がします。明日から本気出そう。