心は16歳のままですから若い娘好きなのは必然です(キリッ

アラフォー突入のTAMです。m9(^Д^)プギャー。mjこのアラフォーとかアラサーとか言う言葉作った奴を全力でdisりたい。

まあ一つの区切りですから真摯に受け止めて人生後半戦の戦略をしっかり練りますよ。

ちゅうか、黒歴史ネタは正直勘弁して頂きたい…日本語入力関連ならまだしも、ブラウザ関連とか恥辱プレイ過ぎて…ええ。今見返すと何がしたかったのかさっぱりですNE。

まあそんなことはおいといて。

母親から俺の誕生日にメイルが届いていた。内容はまあ書かないけど、軽く目から変態汁が吹き出すくらいのことは書いてあった。すぐ返事書くのは負けた気がするのでちょっと日をあけて返事を送るかと言う感じだ。