何故人の多いとこに人は行くのか

今日も暑かったっすね、TAMです。フシュー。

夜バイクで信号待ちしていると若干かぶすように止まった車がいてイライラ。信号変わって曲がり際に「きっ」っと睨んでみたら、パトカーだったでござる。

ところで。

色々調べてみたのだが、結論としてはkubuntu 11.4の段階ではSandy Bridgeのパワーを引き出せていない、と言う結論なのだろうか。俺的にはこれだけ働いて頂ければ充分だよって感じなんだけど。

まあ、もう2ヶ月もしたら11.10が出ていい感じに………2ヶ月…か…。長いな。ちょっと走っちゃうか。

さておき。

神戸では今日花火でございました。大阪でもあったのかもしれませんが、まあいい感じに浴衣の男女がうろうろと。まあリア充イベントは別にどうでもいいんですが。