暑いっすねー

こんな暑い日はオリジナルの花言葉を付けるに限るなあとか思うTAMです。フシュルー。朝顔の花言葉は、肉…便…器…。
て言うかスマホからネット繋がんねえって思ったらこう言うことですか。
さておき。
いよいよお盆も終わりでございますが、とりあえず全く関係無いのですがsvnからgitへ移行しようとか考えています。
正直ローカルで使う分にはsvnでいいんでね?って感じです。「おせえんだよばーか!」とか偉い人は言うのですが、まあ確かにコミット毎にネットワークに繋がるのは確かになあとも思うのだけど、ローカルにリポジトリを置くと言う程遅くも無いんだけどなあ、って感じですが、gitの方は要するにリポジトリ自体をローカルに持っちゃうぜー的な考え方のように見えるわね。ローカルのsvnリポジトリをリモートのsvnリポジトリに統合する手間が無い感じの雰囲気なら移行するのもありかなーって感じだし、git使ってるとこ多いからある程度使えるようになってないとおいてけぼりかなーと言う危惧もあったりとかなかったりとか。
あとblogiloをアップデートしたらpタグの代わりにdivタグを使うようになったっぽくてちょっと混乱中。