土が余っているならトラップタワーを作ればいいじゃない

 時間吹き飛びMinecraft。とりあえず、
 わーい鉄道できたよー!。
 
 そして不自然な土製建造物。隣の溶岩塔(個人的別名「イかれたポートタワー」)の景観をぶちこわすこいつはトラップタワー。タワーってほどの高さは無いんですが。
 検索してみて一番作りやすそうなのを余っていた土ブロックでとりまつくってみた感じ。
 中はこうなってて、4階建て。回収率はまあ微妙かなあ。
 他の人の作ったやつを見るともっとさくさく回収できてるっぽいので作り方が悪いんでしょうな。
 「バーニングヘヴンズゲート」(相手は死ぬ)。
 
 とまあ、こんな感じでちまちまと。てかこのトラップタワーはちと格好悪いので作り直したいなあ。