近況

そりゃもうビキビキしながら仕事をしてたのに自宅に帰ったらほくほく上機嫌になっていたTAMです。アロハー。理由は後述。

そう言えば今週末あたり神戸まつりだそうです。由緒正しいお祭りと言うよりここ40年くらいのお祭りですので結構不思議な雰囲気が楽しめるのではないかと思いますよ。よろしければ見に来てみてはいかがでしょうか。俺は行きませんけどね。

ところで。

職場にパートで来てるおばちゃ…いや奥様がいらっしゃるのですが、気に入られているらしく色々差し入れとか持ってきてくれます。そのうち「差し入れー」とか言いながら見合写真とか持って来そうで怖いのですが。一応俺あなたの上司だったと思うんですけど…って感じです。そんなおば…奥様がえらいニコニコしながら「これは朝早く行かないと買えないんですよー」とくれたのが、牛肉のスルメと言うもの。

なんぞそれーって感じなのですが、人気なんだそうです。

んで帰って食ってみたのだけど、これが旨い。かなり旨い。自分で朝買いにいってもいいかもと思うくらい旨い。ああちょっと酒のみてえなと思うくらい。

こう言うのよく見つけてくるよなーと思うわ。TVも雑誌も見ない俺とは違ってアンテナいっぱい立ってるんでしょうな。ありがとうおb…奥様。

さておき。

いつも吸ってるたばこがいよいよ流通しなくなって違うたばこを「不味いー」とか言いながら吸ってたわけですが、そんな嫌ならやめればいいのに!と返すことばもございませんな意見を多方面から言われつつ。

「いやほんとやめないとねー」と冷静を装いつつも心の中では「あああピースたんちゅっちゅしたいおーーー!!!」とか考えていたり、「淫夢が見たいなー」とか考えて寝る前に成人向け漫画を読んで寝たのにたばこ買う夢を見てしまって自分の欲望のランキングが垣間見えて絶望したりとかしてたわけでございますが。

やっと流通しはじめたようで。

なんて言うか、ほんと、あれですよ。ごめん、手に入ってめっさうれしい。お疲れ様でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください