近況

皆が可愛い可愛いと言うアイドルとかを見る度に「ハッ!、とりあえず眼鏡かけて出直してこい!、評価はそれからだ!」と心で叫ぶTAMです。ヤフー。眼鏡ネタは長くなるから酒の席では絶対にふるなよ!。

apt-get upgrade したらflashが動かなくなった。が、全く困らなかった。

それはいいとして、ちょっとまじめにGLSLについて学んでみようかなーとか思い始めた。学んだところでどうすんだ、的な話なんだけどなー。そう言うのも含めて、メインマシンを1台組み直そうかなーとか、欲が出るね。今のノートメインでも困ってはないんだけど。PSO2までにゲーム用PCは新調する予定だったけど、メインをとっかえてゲーム用は流用…みたいな感じにするべか。両方新調するにはちとお小遣いがね…。

で。

諸悪の根源。今日はまだです。どうしたもんかなー?。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください