おかん←神戸きたら俺の買ったまんがを無言で片っ端から読んで帰る人(成人向含)

どんどん男もクールビズするので女性も負けずにキャストオフして頂いて結構ですよ?と心から思っているTAMです、ピカニャー!。最近は本当に目のやり場に困る格好の女性がいるときはむしろガン見するように心がけています。これも優しさのカタチです。

つか久々に百均いったのだけど、0.9mm2Bのシャー芯とか俺得ですが、こんなもの本当に売れるんですか?と言う感じです。まあそれ以外にも色々「は?」と言うものが多くていいですね。無駄にどうでもいい物を買ってしまいそうな魅力があるねー。

まあマニアックな品揃えしすぎて消えないことを祈っております。1っこ消えよったしなあ。

さておき。

東京在住のおかんからメイルがきて「近日中に神戸いくから掃除しとけよー」と。あーもうめんどくせえなあ、まあ一人くらいなら全然平気ですから気にせずきやがれよちょっとエロ本とか肉色の薄い本とか散乱してるけどさー、別に俺が変態なのはおかんも知ってるだろわざわざ念を入れんでもええよう、と思ったらメイルの最後の方に、

「追伸:今回は姪っ子も連れていきますので黙って片付けとけ変態。」

…Oh……。

流石に青少年健全育成の妨げになるものを見せたら姉貴に友愛されるよね…、と言うわけで次の休みは掃除と言うことになりそうです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください