性格がたった4種類に分類されるなんて馬鹿馬鹿しい、くだらねえ寝言は寝てから言え、とか言いつつも「O型はA型の敵ィィッ!」とだけは思っているTAMです。チーッス!。異論はA型のみ認める。

ちょっとくたくたです。力尽きるまで酒飲んでコード書くぜ。

さておき。

仕事終わって帰るぜーと思って駐輪場からバイク出そうとしたら真っ黒な猫がすーっと前を横切る。

かわええ。

以前黒猫を飼ってたことがあるんだけど、黒猫って嫌われることが多いんだけど実は美しいのぜ。

因みに以前飼ってた黒猫は「ジジ」と言う安易なネーミングでございました。好奇心旺盛で何度脱走したか。あと噛み癖があって寝てる人の鼻や耳を噛んで起こすと言う特技を持っておりました。病気で若いうちに逝っちゃったんだけどな。

まあ、今飼ってるのもかわええぜ。牛柄。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください