プレミアムモルツおすすめです

O型を目の前に全力でO型をdisってきたTAMです。ラリホー。手は抜きません。

別にO型が嫌いなわけではなくてA型の敵であると思ってるだけっすよ。個人的統計で「あいつは話を聞かないからな」とか思ってるに過ぎないわけです。おかんも姉貴の一人もO型なのですが、うん、話きかねえ。聞いてるふりして聞いてねえw。勿論O型でもそんなことない人は沢山いらっしゃることは存じております。俺の周りにあまりいないだけです(キリッ!。

さて今日の予定は飲酒とお掃除です。

再来週にはおかんが孫連れてオッスオッスとやってくるのでなにげにめんどくさいわけでございます。てか何しに来るんだろう。

ちゅーか今週は暖かかったり雨降ったりな天気でややこかったですが、扇風機を1台出しました。ごろごろしてる時になんかちょっと暑苦しかったのです。ほんの二月前にはヒーターが出してあったと言うのに。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください