兵庫県のあるべき姿

触手ものはグロ扱いされて一般的とは言われないのに男の娘に関しては結構認知され受け入れられているのは不公平じゃないのか?、と頭を抱えるTAMです。ファイナル・アトミッ・バァスタァァァ!。男の娘だってある意味触手じゃん!(フルフル亜種的な意味で。

っと東京在住の友人が内定取れたそうで。おめでとうございます。深夜に電話さえしてこなければ心からお祝いできるのにNE!。

さておき。

今日ね、しおりをもらったんですよ。「これどうぞ」って感じで。

「ポスターなんかもありますんで欲しければ言ってもらえればもらえると思いますよー」

え。

え?。

どういうこと?。

え、一応隠してるんだけどこう言うの欲しがりそうなオーラ漏れてた?。

て言うかはばたんちょっと活躍しすぎじゃね。

あと腰痛めるので→の娘はもうちょっとしっかりしゃがんでゴミ拾ったほうがいいと思う。あともう少しカメラ下で頼む。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください