vs黒歴史

くしゃみが止まらなくなったTAMです。ヘーチョ!。

てか部屋の掃除を進めたんですけど、ほこりヤバイ。本の量ヤバイ。USBケーブルと電源ケーブルの量ヤバイ。あと思ったより部屋広かったのに気が付いたのがヤバイ。

とりあえず未成年に見せたらまずそうな本だけ押し入れにしまっておこうと思った。床が抜けるーなんてことはまあ無いけど、軽い地震でも重傷を負えるくらいの本の壁があってどうしようかって感じです。8割まんがなんですが。

あと劇場版プリキュアのポスターが出てきた時にはどうしたらいいのか分からず軽くパニックになった。え…壁に貼ったほうがいい…?、とも思ったのだけど、落ち着いて燃えるごみ袋の中に収納した。

さておき。

猫にはマタタビなのだけど、実際にマタタビを与えた状態の猫を見たことあるでしょうか。

と言うわけで久々に猫に与えておいた。なんかストレスたまってそうだったし。

猫にマタタビを与えるとまあなんて言うか分かりやすく言えばヘヴン状態になるんだけど、こう、結構やばい。周りに目もくれずひたすらマタタビの枝にまとわりついてハァハァしまくるのね。これが実にエロい。例えるならこう…うん、アレだな、と言う感じ。

そして気が済むまで堪能した後がやばい。一面毛だらけ+枝のカスだらけ。撤収作業までがイベントです!なんて言葉はリア獣には通じねえわな。

まあ家猫のストレス解消にはいいのかも知れません。一種のヤケ酒みたいなもんかね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください