クレタクやってコントローラ破壊しようず!

SEGAェ…って感じのTAMです。ウーソーダーヨー!。俺はいまだに「ドリームキャストポータブル作ったら時代を逆転できる」と唱えている痛い子です。まあとりあえずこのへんでも見とけ

バイクで電気屋に行って気持ちよく買い物してほくほくで店を出たら雨がね。一気に憂鬱な気持ちに。事後に「気持ちよかっただろ?」と聞いたら「ううん、演技♥」とか言われるようなものですよ。洗濯物も乾かねえしなあ。

まあそれはさておき。

最近こう消費電力をちょっと気にしはじめていたりとか。仮想マシンを電力低めのに移してみたりとか、まめに電気消すようにしてみたりとか。べ、別に節電ブームに乗ってるわけじゃないんだからねっ!、ちょっと電気代が気になってるだけなんだからね!。

んでだ。電気屋さんにいくともうLED電球猛プッシュなのね。いつからここはLED屋になったんだと思うくらいもうL・E・D!、L・E・D!状態。

しかしあれだー。ランニングコストが低いってのは分かるんだけど、現物が高いのだよ。それこそ100均に売ってるタイプの電球が3000円とかはなー。それに効果を考えて替えるとなると全部一式替えるのが理想だし、そうなるといくらかかるんだよ、てかどんくらいでペイできるの?ってのが気になるとこだよなー。

まあゆっくり考えるべ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください