近況

ファブリーズのCMの「青春の臭いはそんなもんじゃとれん!」と言うセリフに「ちょwまてwww」とか思っちゃったTAMです。アフー!。中学校の時とかはお風呂でしたりしてまs…ってそんな情報どうでもいいですよね。

まさか仮想マシンのセットアップに仮想マシン使うことになるなんてなー。ウィンドウがネストしてえらいことなっとおぜ。

さておき。

バイクのオイルを替えてもらいにいきました。てか友達とかにもオイルくらい自分で替えろよーとか言われたりするわけですが、バイク屋のおっちゃんが作業してくれてるのを見るの好きなんだよ。自分の道具を職人さんが手入れしてくれるのってわくわくするしおっちゃんめっさかっこよく見えるしなー。

バッテリも替えてもらわんといけません。Oh出費が。

そして明日明後日とお休みです。早起きしてお小遣い握りしめてキーボード買いにいくぜ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください