行動範囲が中学くらいから変わってないことに気付く

夜降って昼良い天気!、なおかげで湿度パねえよなって感じのTAMです。アンデュ↗?。昼降るよりマシじゃね?と言われると返す言葉は無いんだけどなー。

昨日はじめて買ってみた成人向けまんが雑誌の内容があまりに俺の趣向からずれていて残念な結果に終わり、このいつもより激しく自己主張する剛直(当社比)を如何致す所存か?と言う感じで誰にとも言えぬ怒りのやり場に困っていたところで、思い出してはいけなかったDLSiteの存在を思い出してしまい、ついうっかりクリックを…。

自重してたのにっ!、自重してたのにっ!。

まあなんて言うかこう……すごく…良かったです…。

さておき。

酷道マニアの子に「そう言えばこの前変な道見つけたんです」と言われ話を聞いてみると、あれ、それうちの近所やんそんな道あったっけ?的な話になって、みんな大好きgoogleマップで確認してみる。

と、確かに妙な道がある。地図上で見てもぐにゃぐにゃ、ストリートビューで見ても不自然に波打っている道。つーかめっさ近所なのに知らなかったぜ。

もう少し近所をうろうろするべきだろうと。引き籠もりの能力はんぱねえな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください