水分をしっかり取りましょう、カルピスがオススメ

こんな抜けるようないい天気の日はごろごろせずにPCいじるに限るね、とか思うTAMです。ハラヒレー。

いや本当は京都までくりだそうかなとかこっそり考えていたんですけど、朝バイク屋に預けてたバイク取りにいった時にここで死ぬさだめではないと言われた気がしたので止めました。日光に晒されるくらいなら電磁波に晒された方が2ラスタくらいお得な感じじゃん。

てか本当に暑くなってうちのリア獣も寄ってきてくれません。いや来られてもうざいんだけど、いつも階段の途中でひらべったくなって寝ています。涼しいらしいです。でも俺が寝転がるスペースは無いしな。

にしても今年は近所でセミがほとんど鳴いてない。抜け殻はちらほら見かけたんだけど、どこいったんだろうあいつら。昔はヘリから農薬散布する妄想を楽しめるくらい轟音を響かせていたと言うのに。

さておき。

とりあえず戻ってきたバイクで買い物行ったりとか。「前のプリウス超うぜえなう!」とかつぶやきてえ!って感じで移動してたりしたのですが、道中、一輪車で車道を爆走する体操服の小学生に遭遇して感動した。車道はどうだろう?とは思ったが本気で走ってるし、これは彼のほとばしる熱いソウルに敬意を示してスリップストリームに入っとくべきか?てな感じ。いや自重しましたけど。

小学生の頃は全く疑問に思わなかったけど、一輪車って移動手段としては全くメリットの無いものだよな。でも、乗ると強くなった気がする。徒歩の上、自転車のちょっと下くらいのランクに上がった気がしてちょっと気分が大きくなるよな。なんでだろう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください