土用の牛カルビ重ってなんだよおかしくね?

何故かよくわかんないけどBlogiloとVirtualBoxのアイコンを間違えて押すことの多いTAMです。チェリオー!。色しか一致してません。どう言うこと。

皆様うなぎ喰いましたか?。俺は昨日喰いましたが、「この時期になるとうなぎ食べたくなったりしますよねー」的な話を聞いて「はあ?」と言う感じでございます。喰いたくなったりしないし時期的にまあ食べておこうかな的なものですし、別に食べたいーって感じで喰ったわけじゃありません、勘違いしないでよね。

まあ恵方巻風に下ネタを噛ませるとすれば、「俺のうなぎも食べて♥」ってとこでしょうか。古典的やなー。

さておき。

そう言えば魔王勇者の4巻が届いてて昨日やっと読んだんだけど、あれだなー、書籍化で誤字脱字も修正されて…と思ってたんだけどそうでもなく。PC画面で見るのと違って読みやすいが故に目立つんだよな。まあでも、賛否はどうか知らんが結構加筆されてますしなによりごろごろして読めますからこれはこれでって感じね。次で最後みたいですから全部そろったらもっかい読み返しって感じですかね。

まあそもそもぶっちゃけると文字読むの嫌いなんで…。おかげさまで視力も落ちずにここまできております。自分に無いものを持っている…俺が眼鏡大好きなのはきっとこの辺に秘密があるんじゃないでしょうか。

と、単なる性癖を綺麗な話風にまとめます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください