日記のエントリが全部消えてたようで

 今日の昼にサーバのメンテがあったとかで強制再起動になったんだけど、まあ平気っしょーと思ってたらMySQLのテーブルが軽くダメージ喰らってたらしく昼からこの日記のエントリが全部無い状態になってたようで。
 気付くのおせえって感じですな。だって労働してたんだもん…。
 まあ直しました。具体的にはぶっ壊れたtableにcheckかけてrepairとか言う単純な作業なのですが。
 て言うか「まあ別に消えたら消えたで別に…」とか言う内容しか無いことに少し反省をして頂きたいと言う感じですな自分。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください