忍び寄る年末の影

明日から12月だって?。またまたご冗談を。毎日が月曜日、TAMです。
やり残したことはございませんでしょうか。俺は大量にありますが例年通り「ああもう別に、来年でよくね?」の呪文で乗り切る所存でございます。

電子書籍に移行して以来本当に本屋にいかなくなりました。
いやまあ、だって新刊を予約しておいたら発売日に自動で決済完了して帰った頃には自動でダウンロードまでされている。あとは読むだけ。便利すぎて恐ろしい時代ですよねえ。
しかも持ってる作者や雑誌の新しいのが出たら通知くれたりします。うむ、便利。便利なんだけど、気の迷いで買ったエロ漫画雑誌の最新号を毎月通知されるのはちょっと心が痛む…。「いや表紙の娘がめっさ好みで我慢できなくて買っただけなんですよもう許してくださいKADOKAWA様…」と言う感じです。段々といい感じに他人に見せられない状況になってきております。因みにAmazonの購入履歴及びほしいものリストは既に見られたらもう腹切るしか無い状況でございます。

肩こりと戦う日々を送っております。元々肩こりはあったのですが痛みを感じ始めたのは三十路入ったくらいから。それが最近ひどくてですね、湿布剤を色々試してみたりとか飲み薬試してみたりとか色々やってみたもののなかなか改善せず。
で、低周波治療器を買ってみることに。
まあお値段的にもお手頃でこれがなにげに気持ちいい。見た目がちょっと「えーっと女性向けのおとなの玩具?」的なコントローラなのはまあおいといて。しかし不思議な機械でございますな。
まあこれで改善したのか?と言われると、うーんと言う感じではありますがきもちいいのは確かです。まあある意味感電させる機械みたいなものっぽいですから、ちゃんと正しい使い方しましょうねえ。取説にも書いてあります。「陰部には使わないで下さい」と。

最近またMinecraftを再開しております。
まあ時間泥棒でございますからできるだけ時間かからないようにややチート気味のMod構成で遊んでみておりますが、今回初めて工業系Modを導入してみてちょっと驚いていたり。はー。これは自動化が捗るわあ。
まあOnでxrayなりworldeditなりはどうかと思うところですが、Offで限られた時間で遊ぶと考えるとチート的な構成もありだなあと思う感じです。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください