あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しまs…あ、これ昨年やったネタだわやべえ。
今年もやらしくお願いします。毎日が月曜日、TAMでございます。

一年の計は元旦にありと申しまs…あ、これも昨年やったか。まあいいや。
昨年の目標が全然達成できなかったのは多分元旦に計画をたてなかったせいだと思うのです。いやー、残念残念。今年ももう2日ですから難しいかなー、と、すかさず逃げ道を作っておくことも大切だと思うんです。

ま、とりあえず目標決めましょう。

  1. 節煙(いつもの)
  2. 減量(いつもの)
  3. コードいっぱい書く(いつもの)
  4. 下ネタ言わない(いつもの)
  5. Arduinoでなんか作る(継続中)
  6. PC入れ替え(NEW!)
  7. 週に1回はジョギングしよう(NEW!)
  8. 実家に顔を出す(NEW!)
  9. 積みゲーと後で見るアニメリストを消化しよう(NEW!)
  10. 色々参加しよう(NEW!)
  11. 今年の目標を達成しよう

んー、時間的に無理じゃね?、ってのもあるけど、努力はしよう。
PC入れ替えに関してはいよいよ5年経過なわけで、家中のPCをSandyBridge世代に組み替えた時には「これで5年」と思ってたわけだから良いタイミング。とは言え、また色々調べるところからなのでまあ年内を目処にやっていきたいかなー。前回の入れ替えではそりゃもうびっくりするくらい電気代下がって驚いたんだけど、今組み換えたらどうなるんでしょうねえ。まあしかし当時はP3とか現役で働かせてたしな…。
ジョギングしようとか「死ぬ気か」と言う感じですが、実は昨年から靴買ってみたりとか万歩計常備してみたりとかこっそりやってんですよねえ。これを継続できればいいんじゃないかなーと。まあ、もうちょっと暖かくなってから…。
積みものを減らすと言うのはまあ、減らす前に更に増えてってく可能性も高いので難しいかな。特に積まれたゲームはなかなかなー…。
色々参加しようってのはこう、もう少し能動的に生きたいなーと言う感じですかねえ。口癖のように「えーめんどくさい」と言うのを少し控えてみたいですな。
勿論今年も節煙とかコードいっぱい書くとか言います。言うのはタダです。下ネタも言いません。今年最初のオカズが結城美柑の入浴シーンだったとか、成人向けイラストをSBS3D化してHMDで楽しむとか、アマゾンのおすすめにスク水やセーラー服が出てきて悩むとか、そう言う話もしません。できるだけ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください