まず顔の暑苦しさをどうにかしたいですね

プロデューサーさん、6月ですよ!、6月!、って誰だよてめぇって感じのTAMです。ナカマダモンゲ!。この際エビフライは手放しても日高愛だけは譲れない。

歳をとる毎に一年が早くなると言いますが、昨年は長かったんですよ俺的には。ただ今年の前半ははええなあ。

さておき。

例によって何も進まない毎日なのですが、って言うか某ニコ動見ててすげえ面白い動画をみつけて「このうp主すげえ好みアフン」とか思って同うp主の動画を探してみたら300本以上出てきて涙目、こんなに見れないよーと泣きながら既に半分見終わったと言う始末です。氏ねばいいのに。

んでまあ想像出来るところですが時間が塵のように吹き飛んでいってですね、体調悪いのも忘れて睡眠時間を削りつつPCとにらめっこしてる次第でございます。脱ヲタとか宣言してたのはどこのどいつでしょうか。

まあそれもおいといて。

スーパークールビズって俺のイメージでは所謂「紳士スタイル」を想像していたのだが、違うのね。なんだつまんねえの。

そいえば、何年か前の夏の暑い日に郵便局に行った時に、局員の方々皆制服でびしっときめて暑そうに作業をしている中、局長さんらしき人が一人ノーネクタイの開襟でクールビズってたのを目撃したのを思い出した。俺の認識では軽装にして冷房の温度を上げましょうってのが目的なんじゃなかったのかなって感じだったので局長さんらしき人一人がビシっとやったところであまり意味も…ってかそれで冷房の設定温度上げてあったとすれば周りはたまったもんじゃないわなあ。まあどうだったのかは分からんけどさ。

しかし昨年の夏は色々酷かったわけですが、昨年の酷暑を扇風機のみで乗り切った俺に死角はなかいぜ。何度か命の危険を感じましたが。本当に暑い時に扇風機回すと熱風がくるんデスYO!。外のが涼しいんデスYO!。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください