選ぶ選ばれる

連休ですねー、ご機嫌如何ですかー?って感じのTAMです。シャキーン!。超大型台風が実に良いカーブを描いておりますが。

しかし暑い日が続いてますなー。毎日のカルピス代もバカになりません。そろそろ原液買って作り置きコースにしたほうがいいかな。

さておき。

最近は通販を良く使うようになってしまったTAMなのだけど、正直通販業者は配達業者をしっかり明記する、あるいは選べる形にはなってくれないものだろうかってのを凄い感じるのよね。あまり大切なものを運んでいただきたく無い配達業者さんってのもまあ、個人的にあったりするわけで…。

なかなかうまくいかんもんやのう。

話は激しく変わりますが。

ネットとかでこう「好みの男性のタイプはー?」的なアンケート結果とか出てたりするとついふらふらと見ちゃったりするのだけども、こうコメントしてる方々が『28歳女性』『29歳女性』『32歳女性』とかで並んでたりすると「うわあ…」と思うことが多いです。女性の好みはとりあえず置いておいて、男性は本能的に若い娘が好きですから、まあ率直に結論を言うと「ごめん君らの意見聞いてないからちょっと黙っててもらえますか^^」って感じになっちゃうんじゃないk……おっと誰かきt